よくあるご質問

■ 申込みについて個人・法人などの制限はありますか?
個人様・法人様に関係なくご利用いただけます。ご契約の内容によりましては個人様の場合(免許証、住民票、パスポート)を、法人様の場合(登記簿謄本)をご提出していただく場合がございます。詳しくは弊社サポート こちら までお問い合わせください。
■ 支払方法を教えてください。
当社より詳細なメールをお送りしますので、当社指定の銀行へお振込下さい。
■ 月額料金の課金開始日はいつからになりますか?
当月日割り計算となっております
■ 解約方法を教えてください。
毎月末日までに support@welox.jp 宛にご解約希望の旨をお伝え下さい。受領メールをお送りした日付より翌月のご解約となります。
■ 設定を変更後再起動したら接続出来なくなりました。どうしたら良いですか?
当社までメール又は電話にてご連絡下さい。
■ DNSの利用は可能でしょうか?
お客様のドメインをご連絡頂ければ弊社DNSサーバに設定致します。
※予めレジストラに弊社DNSホストを登録して頂く必要がございます。
■ ネットワークの帯域保障はありますか?
ベストエフォート型の提供となります。
■ サーバに制限はありますでしょうか?
root権限をお渡ししておりますので、全ての設定を自由に変更可能です。
■ データセンターの場所はどこでしょうか?
国内ロケーションのデータセンターを利用しています。
■ データセンターで直接サーバを操作することは出来ますか?
データセンターでのサーバの操作はセキュリティ上、ご遠慮頂いております。ソフトウェアのインストール、設定作業などにつきましてはリモート(遠隔)にて作業をお願いいたします。
■ サポート範囲について
セルフマネージメントプランにつきましては、OSの動作及びネットワーク接続までがサポート範囲となります。
各種ソフトウェアの設定・動作に関してはサポート範囲外となります。
■ 問い合わせ方法を教えて下さい。
下記メールアドレス又はお電話番号までお問い合わせ願います。
MailAddress support@welox.jp
Tel 03-5489-1735
サポート対応時間は 平日10:00~18:00 となります。

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